趣味は買い物です

日々の買い物について

【カロスキル】SOAN186_2016/9

2日目の夜ごはん。

最近出たHanakoのソウル特集で気になっていたお店

韓国でも日本でも活躍している大谷亮平さんがおすすめしていたお店です。 

f:id:yago0805:20160929120023j:plain

バレーボールをやっている方が店員さんなんだっけな?

全員186cm以上ということでこの名前なんだそうです。(たしか)

でも背がちっちゃめの店員さんいた。かわいかった。

f:id:yago0805:20160929120025j:plain

一緒に行った友人と昔カロスキルで食べたコプチャンが美味しくて忘れられなかったんだけど、ここのコプチャン?はなんか違ったのは残念。

でもミノはほんとに美味しかったです!お店のおすすめもミノのようでした。

f:id:yago0805:20160929120026j:plain

ミノって飲み込むタイミングがわからなくなるけど

韓国で食べるミノは柔らかくてそんなこと思わないの。

なんでだろう?何が違うんだろう?

日本で苦手だなって人でも一度食べてみてほしいです。

 

■SOAN186

ソウル特別市 江南区 新沙洞 512-1

地下鉄3号線新沙駅から徒歩5分

-:14:007:00、:12:007:00、:12:000:00