趣味は買い物です

日々の買い物について

【TONYMOLY】バックステージジェルアイライナー

TONYMOLYと言えば
というくらい、かならず紹介されるこのアイライナー
勢いで二色買いしてました


ジェルライナーというとボビィブラウンのは以前長く愛用していたので
久しぶりにジェルライナーを使ってみました

これ、まず蓋の上部がブラシになっているのがとてもいい
ポーチに入れるにはイビツな形だけど、家で使う分にはブラシとセットなのは便利です
このブラシも普通に引きやすいです
(欲を言えばもう少し細いラインが引きたいなーとも思いますが)


ブラウンを使ったのですが
色味も自然なこげ茶だし、一日お直ししなくて乗り切れました
ジェルタイプってボロっと剥がれるやつも多いけど、これはそんなこともなく
少し薄れるくらいかな

正直、リキッドのほうが持ちはいいし、パキっとしたラインは出せるけど
自然なラインだとジェルだなーと改めて思いました
1,000円しないアイライナーにしては非常に優秀でした
(ボビィと大差ないかもしれない…と思いました)

他にもラメ入りやいろいろな色があったので、次回買ってきたいと思います