趣味は買い物です

日々の買い物について

【ボビィブラウン】ロングウェアクリームシャドウスティック

評判がよかったのでいつか買おうと思っていた
ボビィブラウンのクリームシャドウを買いました。




正式名称はロングウェアクリームシャドウスティック
色は口コミを参考に04ゴールデンピンクと09ゴールデンブロンズ。

ゴールデンピンク(上)をベースとして
二重の幅にゴールデンブロンズ(下)を使っています。
ゴールデンブロンズも写真はけっこう濃いめにつけたけど、もっと薄めにもつけられるので、全体的にヌーディーな仕上がりになります。

パールの具合もギラギラしすぎないのもいいし
密着度が高くて崩れない。
評判通りでした。

クリームシャドウではRMKがお気に入りだったけど、ボビィもかなり好き。
スティック状だから持ち運びにもいいし、そのまままぶたに塗れるのもいいし。

これはたしかに何色もほしくなるけど
3,200円ってちょっとお高いですよね。