趣味は買い物です

日々の買い物について

初めてのPOLA

POLAといえば最高峰のエイジングケアB.Aシリーズが有名ですが
なんともお値段が高いので、手を出せずにいました

そんなB.Aシリーズの妹ライン「B.A RED」が発売になり
これは初POLAのチャンス!と思い、購入しました

趣味は買い物です-409

今ならローション現品+1000円で
クレンジングクリーム(20g)
ウォッシュ(20g)
ミルク(15ml)
クリーム(3g)
がついたお得なセット「プレシャスシナジーセット」が発売されています
なくなり次第販売終了なので、気になる人はお早めに!

せっかくなので、私もこのセットを購入しました

B.A REDシリーズの特徴は
コラーゲンの効果で緩んだ頬をリフトアップするというもの
ほうれい線やたるみ、毛穴を引き上げてくれるそうです
対象年齢は20代後半から30代前半
まさに対象年齢!

まだ使い始めたばかりなので、もうちょっと使ってから記事にしたいと思いますが
感触としてはいいかんじです
エイジングケアとはいっても、初期段階のエイジングケアなので使用感はわりとさっぱり
逆にこってりしたケアが好きな人には物足りないかも?と思いました

目の下のたるみ、頬の毛穴がどうなるか、経過観測したいと思います!