趣味は買い物です

日々の買い物について

ナチュラグラッセから素敵なお届け物

毎朝チェックしているサイト、OPENERS(http://openers.jp
美容関連のニュースやコラムなども多く、コスメ好きの人にはたまらないサイト!
そこでナチュラグラッセのブロガーイベントへの参加を応募していたのですが
抽選で当たらなかったんですよね
でも外れた人にささやかなプレゼントあり、ということで住所を送信したら

こんなのいただいちゃいました

趣味は買い物です-343

趣味は買い物です-344

メイクアップクリーム
パウダースフレ
オリジナルシュシュ
がセットになった「ドルチェコレクション」

これって去年11月に限定発売されたもので4,600円だそうです
それをタダで!いただけるなんてうれしいなぁ

しかもこのメイクアップクリームって私、気になっていた商品だったんです
オールinワンベースということで
トリートメント美容液・UVカット・化粧下地・ライトファンデーションが一つになったもの
BBクリームに近いのかな?
天然アロマを使用したオーガニックなブランドなので、お肌にもやさしいのかな?
早速使ってみよう

パウダースフレは限定品で、ラメのパウダー
フェイス・ボディどちらでも使用できるそうです

それぞれ使用したらまた記事にします
ナチュラグラッセ様、ありがとうございました!