趣味は買い物です

日々の買い物について

B.A REDシリーズの途中経過

趣味は買い物です-409
先日買ったPOLAのB.Aシリーズのキット
使い始めて2週間弱経ったので、今のところの使い心地報告


クレンジングクリーム
肌にのせるとクリームからオイルに変化するタイプ
軽めのテクスチャ
肌にやさしい洗い上がりだけど、オイルに変化するだけあってクリームよりは洗浄力があるかな?と思います
夏になって気になっている小鼻のざらつきにも効くような気がしています
結構お気に入りで、現品購入も検討中

ウォッシュ
泡立ちがとてもいいので、もこもこの泡ができます
洗い上がりはサッパリ

ローション
普段はパシャパシャタイプの化粧水が好きなんだけど、それは肌に浸透する気がするから
これはとろみのあるタイプだけど、浸透力が高い!ぐんぐん入るかんじが好みです
リフトアップ効果としてはまだ実感がないけど、肌の状態もいいので気に入ってます

ミルク
ごく普通の乳液かな、というイメージ
ローションがとても気に入っているだけに、これは普通かなぁ?と思ってしまった
軽めの乳液です

クリーム
これまたお気に入り
真珠一粒大が適量らしいんだけど、こんな少量でしかも軽めのテクスチャなのに肌に入っていくかんじがする
これ、オイル配合らしいのでそのおかげかな?
夜のお手入れにはこれをプラスするらしいけど、私は朝にも取り入れちゃってます
ベタベタしたかんじが肌に残らないので、朝でも全然使えます


結構気に入ってます、このシリーズ
ローション以外も現品購入を検討中!