趣味は買い物です

日々の買い物について

【長寿の里】角質ケア<その3>

ご無沙汰しております

第2弾までで止まっていた角質ケア強化月間ですが
最後に大本命に出会えました

つかってみんしゃいよか石けん

趣味は買い物です-262-1

去年?おととし?くらいに話題になっていたんですが、今回初めて使いました!

初回の注文にはあわだちよかネットがついてきます
このネットと石けんの相性がものすごくよくて
びっくりする泡が完成しました
こっくり感がハンパなくて、「泡で洗う」がリアルにできます

趣味は買い物です-262-2

週1回のスペシャルケアよりも
毎日のよか石けんのほうが毛穴の汚れが取れてる気がする…
お肌にも合ってるみたいで、荒れませんでした

※どうやら医薬部外品としてリニューアルしたとのこと!さらにお肌に安心なのかな