趣味は買い物です

日々の買い物について

ロコベースリペア クリームをお試し

Blingさんのモニターで
ロコベースリペアクリームをお試しさせていただいてます。

肌のバリア機能が低下しているドライスキンのために
バリア機能を回復する脂質成分が配合。
もちろん低刺激処方。
いわゆる敏感肌と呼ばれる肌の人によい商品だと思います。


とても固い、こっくりとしたクリームです。

一度手のひらで温めてクリームを溶かしてからなじませると


しっとりとした感じは残りますが、思ったよりもなじみました。

手にも顔にもひじにもかかとにも使えるそうです。
試しにいろんなところに塗って過ごしてみましたが
ひじ・かかとの乾燥にはとても良かったです!
個人的には手には少し重いかなー?と感じましたが
水仕事をしたり、手を酷使している人にはおすすめだと思いました。

顔にもスキンケアの最後に乾燥を感じる部分に足してみましたが
保湿力が抜群で安心感あり。
花粉の季節にかゆみが出るので、そのときに活躍してくれる予感がしました。

唇が荒れることが多いのでリップクリームも気になる!

ロコベースリペアについて詳しくはこちらから