趣味は買い物です

日々の買い物について

【ラロッシュポゼ】敏感肌でもOKなウォーターリムーバー

ベースメイクからポイントメイクまで石鹸で落ちるものを中心に使っているので、基本的にクレンジングをあまりしないのですが

たまに使うRMKのカラーマスカラがお湯落ちできないのでオフに困ってて、ウォータータイプのふき取りのリムーバーを買いました。

f:id:yago0805:20160815092107j:plain

ラロッシュポゼのクレンジングウォーター

 

ウォータータイプだとビオデルマのサンシビオを何回か使ってたからそれでもよかったんですが、せっかくだから初挑戦でこれにしてみた。

ラロッシュポゼは他のアイテムで使ってトラブルもなかったので、これももちろん荒れることなく使えてます。

 

落ちが抜群にいいかと言われたら微妙なところだけど、肌にやさしい気はするから許容範囲。さっぱりよりはしっとりめの感触。あとなんか甘めの香りがする。

なんだかんだで毎日使っています。