趣味は買い物です

日々の買い物について

【do organic】ウォッシングムース

泡立てるのが面倒だから洗顔は泡で出るものが好き
最近買ったドゥーオーガニックの、なかなかいいです。
f:id:yago0805:20180922111929j:plain
特徴としては、ハチミツが配合されていること。
個人的にはハチミツ配合のものって肌に合わないことが多いんだけど、これは平気だった。つっぱらなくていい。

今はいろんな泡洗顔を試しているところなんだけど
f:id:yago0805:20180922111911j:plain
2e(ドゥーエ)は敏感肌用のブランドなので低刺激。
調子悪いとき用にあると安心する。

oltana(オルタナ)はローションが前に好きだったので買ってみたけど、ローションほどの感動はなし。
お値段もそこそこするのでリピはないかな。

do organicは国産のオーガニックコスメブランドだから日本人に合うように作られているのが安心。   オーガニック至上主義ではないんだけど、いい香りがしたり、使っていて気持ちがいいものが多い。

洗顔が肌に合ったから、次はオイルを買うつもり。
ひさびさにハマりそうな予感。