趣味は買い物です

日々の買い物について

【ララビュウ】モイスチャークレンジングミルク

家族がディノスを頼むのに便乗

ララビュウのモイスチャークレンジングミルクです

趣味は買い物です-238

W洗顔不要のミルククレンジング
アミノ酸系の洗浄成分でお肌にもやさしいんだそうです
美容液で洗顔しているような感触とのこと

わくわくしながら使ってみました

香りはTHE柑橘系、いい香りです
軽めのミルク状で4プッシュくらいをお肌に馴染ませます
(アイメイクは専用のリムーバーで事前に落としました)
軽めの感触がすぐに肌に吸収?される感じ
重くなって馴染ませにくいくらい
そこをガマンするとオイル状に変わります
流したあとはつっぱらず、かといって残ったかんじも無かったです

過剰な保湿感もなかったのでちょうどいいかなー

気になったのは
オイル状になるまで結構時間がかかる
重くなったときにくるくるするのが肌には負担になるくらい重い
やっぱり洗顔はしたい(これは好みだと思いますが)

てことで
ゆっくり落としたいときに使おうかなーと思いました