趣味は買い物です

日々の買い物について

【belif】ボディケア

韓国でライン買いしてきたbelif(ビリーフ)
LG生活健康プロデュースのナチュラル系コスメブランドです

カロスキルにも路面店があって、最近話題ですね

私はロッテ免税店でスキンケアを何点か買ったのですが
何点以上だったから何円以上だったかで特典があって
そのついで的感覚でボディエマルジョンを買っていたようです(すでに記憶があいまい)
$趣味は買い物です-528


ちょうど乾燥してきたし、使い始めたんですが
これが意外とよかった!

Delightful body moisturizing emulsion
という名前です

これ以外にもボディケアは3種類くらいあって
ローションとエマルジョンとクリームかな?
保湿力の違いなのですが
クリームだとジャータイプなので爪に入って使いにくいかな?と思って
チューブ状のエマルジョンにしてみました

わりと緩めの乳液状でべたつきがないのが私は好きです

以前はオイル状のボディケアを使ってたんですが
どうしてもベタベタしちゃってだんだん使わなくなってしまっていたので
このくらいサッパリなのが私には合っているのだと思います
粉ふくくらいの乾燥肌の方には少し物足りないかもしれません

香りがシトラス系で甘ったるくないのも気になりました
鉱物油、合成色素、合成防腐剤、動物由来成分などを使ってないってのもなんか安心

早くスキンケアも使いたいなー