趣味は買い物です

日々の買い物について

【FRESH】シュガーローズリップトリートメント

友人がハワイに行っていたので、お買い物を頼んだシリーズその2。


FRESHのシュガーローズリップトリートメント

これはどなたかのブログで見て、欲しい!と思ったもの。
FRESHは日本未上陸のブランドですよ、ね?

ほんのり色づくリップです。
オイル、ワックス、砂糖が入っているそうで、塗った感触はデローというかんじ(伝われ!)。
しょっちゅう塗り直さなくても潤いがもつのがいいです。
柔らかいので、優しく扱わないと折れちゃいそうなくらい。
SPF15なのもこの季節助かる。
ローズの香りもするので、それは好みが分かれそうなところですが…

唇がすごく敏感で、合わないものはすぐ痒くなるのですが
これは全然平気でした!

一本22ドルくらいするのが難点なので、海外行ったら買っとこうかなリスト入りです。