趣味は買い物です

日々の買い物について

【クリニーク】リップバーム(追記あり)

現在のリップケアはDr,ハウシュカですが、ちょっと匂いが強すぎたんだよね
そろそろなくなりそうなので、次のを購入

趣味は買い物です-269

クリニークのスーパーバームリップトリートメント

このシリーズのグロスをもう文字通り愛用してて
これ以外のグロスだと荒れちゃうから、本当に手放せないのですが
周りの友人に薦めて、荒れがちだった子たちも声をそろえて大丈夫だったと言います
そのシリーズのリップクリームだよ?荒れないわけがないよね

無色透明の固めのバームです
ちょっとベタつきはあるけど、透明グロスを塗ったみたいなツヤ感がでます

仕事中は色つきのグロスは塗りたくない派なので、これはまた愛用できそうです

ただし
コスパは非常に悪そうだなぁ…
手のひらサイズで2,100円、グロスはこの2倍くらいの大きさで2,310円、何故?


2010/6/23追記
残念ながら荒れてしまいました
唇の輪郭がひりひり&赤くなっております
ということでタイトルに「絶対荒れない〜」とつけちゃってましたが、変更させていただきました

何日か使ってから記事アップするべきでした…反省