趣味は買い物です

日々の買い物について

【新沙】カロスキルのスーパー_2012/12〜2013/1

スーパーでお土産や食品を買う人多いと思いますが
カロスキル周辺にはスーパーがなくて困ってませんか?

私もスーパーというとソウル駅のロッテマートか、あとは金浦空港のロッテモール内のロッテマート?に行ったことがあるのですが
泊まるホテルがカロスキル周辺が多いので、この付近であればいいなぁと思っていました

今回友人にカロスキルにあるスーパーを二軒教えてもらったのでご紹介
ただし、ロッテマートよりは規模は小さくて町のスーパーってかんじです

一軒目はホテルラカサの近くにある本当に小さなスーパー
たぶん地図で見る限りこの「シナマート」だと思います
シナマートの地図はこちら
お茶とかコーヒーとかマーケットOとかのお菓子類とかは揃うと思います

二軒目はキムガネ近くのスーパー
シナマートよりは大きめですが、店頭に野菜が置いてあったりとかなり地元のスーパー感が漂ってます
お茶やコーヒーなどの種類も結構あるし、お菓子もお土産にちょうどいい大きい箱もあるし、生活用品もあるのでこっちのほうが便利かな?と思います
地図で見る限り「現代グリーンマート」です
現代グリーンマートの地図はこちら

ロッテマートによくある観光客用ってかんじの陳列やセット販売はしてないのであしからず

地図はコネストさんからお借りしました