趣味は買い物です

日々の買い物について

【合井】kitty bunny pony_2016/9

今回一番行きたかったお店「kitty bunny pony」

f:id:yago0805:20160929115940j:plain

ざっくり言うとマリメッコみたいなかんじ(雑)

テキスタイルのブランドで、生地やそのデザインの小物が売ってます。

f:id:yago0805:20160929115941j:plain

道に面しているのはBOOK&CAFEって書いてあったかな?

そこはクローズしているようで、奥にショップがあります。

一軒家のようで建物自体も素敵だった。

1階にはバッグやポーチなど、2階は生地やクッションカバー、ファブリックパネルやバッドカバーなど。

f:id:yago0805:20160929115938j:plain

ファブリックパネルとこの打ち合わせスペースのかんじがとてもすき!

f:id:yago0805:20160929115939j:plain

使ってる家具も北欧全開だったので、やっぱりマリ◯ッコ風なのかな。

f:id:yago0805:20160929115942j:plain

ポーチを自分用とお土産用に大量に買いました。

たぶん30柄くらいはあって、選ぶ大変だった!超たのしかった!

これ、少しずつお値段違うんだけど、ほぼどれも500円以下。

お土産に買いやすいお値段で、造りもちゃんとしててすばらしい。おすすめ。

 

あと自分用にエコバッグも買いました。満足。

 

■maison kitty bunny pony

ソウル特別市 麻浦区 合井洞 389-29

11:00~19:00(火〜金)、11:00~17:00(土)

日・月・祝日休み