趣味は買い物です

日々の買い物について

【弘大】サンサンマダン_2012/12〜2013/1

この日は弘大に行ってみたい!ということで、私は初めての弘大です

ただ、前日に結構雪が降っていて、それが翌日には凍って道路が凍結していて
かなり歩くのに苦労しました
現地の方も転んでいたくらいで、私たちはへっぴり腰で歩いていて疲れちゃいました
街歩きの楽しい街だと思うので、今度ゆっくりリベンジしたいです

ということで、どうしても行きたかったお店だけ行きました

まずはサンサンマダン

アートの複合施設なのかな?一階にある雑貨やさんがお目当て
$趣味は買い物です

美術館内のミュージアムショップみたいなかんじですね

私、ミュージアムショップ大好きなので、とても楽しかったです
ほんとはノートとか文房具を買いたかったのですが、ピンとくるものがなかったので今回は何も買わずに出てきちゃいました

次回また来たいと思います