趣味は買い物です

日々の買い物について

【新沙】MANGO SIXで朝カフェ_2012/12〜2013/1

さて、3日目もさして早起きはせず
遅めの朝食をMANGO SIXでとりました

これも永東ホテルから徒歩2分くらい
カロスキル側に渡らずに駅方面に歩くとあります

$趣味は買い物です

またもやガラガラ
店内はあまり広くないです

MANGO SIXといえばマンゴーのデザートですが
真冬の朝ごはんで食べるわけもなく、普通にパンと暖かい飲み物で
$趣味は買い物です

私はこのパンの中にコーンスープ入っているやつを食べたんですけど
いろんなカフェでこの形式のパンを見かけました
食べにくいんですけど、腹もちもいいし、おいしかったです

ここに限らずカロスキルのカフェやごはんやさんに多いんですが
トイレが店内にないんですね
お店のあるビルのトイレを使うんですが
あまり綺麗ではないし、一旦お店の外に出るから寒いし、ぜひ店内に作ってほしいと思いました
一店一店が小さいからしょうがないのかしら…