趣味は買い物です

日々の買い物について

【アスタリフト】コンシーラー

@cosmeのベストコスメに選ばれていたのを見て
そういえばイベントでいただいたんだった!と思い出しました

アスタリフトのライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラー
$趣味は買い物です-492


富士フィルムらしい、光学的にシミを隠してくれるコンシーラーだそうです
私はシミよりはクマが気になるのですが
クマのあたりに一本線を引くかんじで、あとはポンポンと指で伸ばして使ってます
伸びはとても良いです
一色展開ですが、わりと色白の私でも問題なく使用できました

コンシーラーはすぐ浮くのが悩みで、いろいろ使ってみては長続きしないのですが
これは手軽だし、完全にクマが隠せるわけではないけど、疲れた目元ではなくなるので毎日ちゃんと使えそう!!

さすがのベストコスメだな、と思いました