趣味は買い物です

日々の買い物について

【ランコム】オシィラシオンをセットで使ってます

オシィラシオンパワーブースターを使ってみて、とても好きだったので
マスカラもオシィラシオンにしたみた!

趣味は買い物です-243-1

これさ、最初のころってボタン強く押さないと振動しないよね?
1週間くらいたったけど、いまだに指が痛いくらい押してるんだけど…こんなんだったっけ?

私はこのシリーズのゴム状のブラシが大好きなので
趣味は買い物です-243-2

ダマにならないし、ちょっとずつ重ねられて、やっぱり大好き
なんかにじみやすいな…と思ったら
日本処方と海外処方があるんですね、日本処方はにじみにくいみたいなんだけど
私は香港で買ったので海外処方なんだろうな、残念

もうちょい長さが出ればいいかなとは思うけど
仕上がりはきれいだし、塗りやすいし、やはり好みのマスカラです