趣味は買い物です

日々の買い物について

【ランコム】やっぱり戻ってきたオシィラシオンパワーブースター

いろいろ浮気はしましたが、やっぱりこの子が好きです

趣味は買い物です-399
ランコムのオシィラシオンパワーブースターです

マスカラ下地もマスカラもブラシはゴムっぽいやつが好きです

直近は同じくゴムっぽいディオールショウマキシマイザーを使ってました
これもわりと好きでした
塗ったあとの乾きが早くて、すこしまつ毛が固まる?固くなるかんじがしました
ブラシが大きいのだけが残念なんですよね

一方オシィラシオンの方は少し乾くのが遅いかな?と感じました
ただ、ブラシの大きさが適度なので塗りやすさはこっちかな
正直私は電動でなくてもいいんですが、このブラシがとても好きなのです
延毛効果を謳っているだけあって、ぐんぐん伸びるのも気に入っています

今後もいろんなメーカーのを試してみるとは思いますが、そのたびに戻ってきちゃう気もします