趣味は買い物です

日々の買い物について

【トンインビ】紅参オイル

9月の渡韓時にどーーーーしても欲しかったのが
トンインビの紅参オイル
$趣味は買い物です


トンインビについてお勉強
DONGINBI/彤人秘と表記されるようです
韓国高麗人参のナンバーワンブランド「正官庄」がプロデュースする高級コスメブランド

このオイルは
ベーシックラインの「チョライン」から出ているオイルなので
正しくはチョオイル (Red Ginseng Ultimate Oil)という名前みたいです

大事な大事な10年根の紅参から1滴しかとれないというオイルが配合されているので
お値段もとても高価です
W150,000なので日本円で10,000円くらい


今スキンケアを極力シンプルにしているところなので

化粧水、乳液のあとにこのオイルだけで終わり!
1.2滴を手にとって温めてからハンドプレスしています
けっこう濃厚なオイルですが、浸透が早いのでべたつかないけど潤う潤う
かなりお気に入りです

チョラインの他のアイテムも気になるなーーー