趣味は買い物です

日々の買い物について

【ESTESSIMO】クリアクレンジングクリーム

趣味は買い物です-216

実は3本目のこのクレンジング
お友達のご好意で社販していただいてるので、普通には買えるのかわかりません…
というのもエステ専用のブランドらしいんだよね


こっくりしたクリームでマッサージするようにくるくるなじませます
だんだん感触が重くなってきます
急にオイル状のように感触が軽くなります

このオイル状になるまでってのがめんどくさくなるときもあるんだけど、洗い流すとお肌がふかふかしてる!
こないだ角質ケア初心者とか言った覚えがあるのですが
これもれっきとした角質ケアのクレンジングだったようです
しかも「加齢とともにあらわれる肌のにごり」を浄化するっていうコンセプト!
ちゃんと保湿もするし、低刺激


しかも業務用?を買わせていただいてるので300g
全然なくなりません