趣味は買い物です

日々の買い物について

【梨泰院】ジョニーダンプリング_2016/6

今回一緒に旅行した友人とは普段からよく餃子が好きで一緒に食べているので

ソウルでも餃子を食べることにしました。

 

まずはここのイチオシらしいエビの水餃子

f:id:yago0805:20160615002856j:plain

エビがプリップリ。にんにくは少し入ってたけど、多すぎず適量でした。

f:id:yago0805:20160615002857j:plain

 

 

やっぱり焼き餃子も食べたい、ということで追加オーダー。

f:id:yago0805:20160615002858j:plain

中身の餡は水餃子と一緒かな?

にんにくが入っていないのか、味付けは違うように感じました。

こちらも美味しい。

 

かなりの人気店らしく、1~3号店まであるのに少し列ができてました。

他のお客さんはムール貝を食べてたから、それも美味しいのかも。

 

■ジョニーダンプリング(たぶん1号店に行ったはず)

ソウル市龍山区梨泰院洞130-3
02-790-8830
11:30~21:30
旧正月・秋夕