趣味は買い物です

日々の買い物について

【狎鴎亭】栄養センターのサムゲタン_2012/12〜2013/1

4日目の朝、この日が大みそかです
とはいえ、韓国では普通の日なのでお店も普通に開いてました

今日はお買い物DAYで、アックジョンとカロスキルをブラブラする予定にしたので
まずはアックジョンの栄養センターのサムゲタンで朝ごはん

ガイドブックにもよく載る有名店ですが、初めて来ました
むしろサムゲタンを韓国で食べるのが初めてです
$趣味は買い物です
ピント合ってなくてすみません

これまた有名店の土俗村のサムゲタンを食べたことある友人いわく
栄養センターのほうがクセがなくて食べやすい、とのことでした

薬膳って苦手かな?と思っていたけど、たしかに食べやすくておいしかったです