趣味は買い物です

日々の買い物について

【明洞】神仙ソルロンタンとロティボーイ_2012/9

年一回は同じメンバーで韓国に行こう!と約束したので今年も行ってきました
簡単に旅行記を残したいと思います

3.明洞散策

正直もう明洞はいいかなーと思いつつも
ロッテ免税店に行きたいので、朝一で明洞に行きました

カロスキルから明洞はタクシーで15分くらい?かな?すぐです

去年同様、神仙ソルロンタンで朝ごはん
$趣味は買い物です-517-8

少し並んでましたが、回転が早いので15分くらいで店内に入れました
やっぱりおいしい、日本上陸してほしいなぁ

ということでオープンの9:30ちょっと前にはロッテ免税店に到着
でもすんなり入れました
朝なのであまり混んでなくて買い物しやすいです
10:30くらいには混んでくるので、早めの来店をおすすめします
特に韓国コスメのエリアは激混みでしたね

コスメについて何を買ったかはあとで記事にしますね

お買い物疲れはロティボーイで糖分摂取して回復しました
$趣味は買い物です-517-9


あいかわらず明洞は混んでましたが、一時期よりは人が減ったと思いました