趣味は買い物です

日々の買い物について

【SHINBEE】ハイハーブ石鹸

母が友人から薦められて買ってきた韓国産の石鹸
SHINBEE(シンビ)というブランドのもの

そうやら石鹸が有名らしく種類がいくつかあるのですが
敏感肌にも使用できる「ハイハーブ石鹸」というのがオススメだそう

趣味は買い物です-314
(画像は公式サイトからお借りしました)
高麗人参などの韓方成分が肌に弾力と柔軟性を与えて、肌のトラブルを抑えてくれるそうです
プロポリスも配合されているみたい

せっかくだから使ってみたんだけど
予想外に良かったの!

洗顔石鹸をいろいろ使ってきたんだけど、こんなに保湿される石鹸は初めて
洗い上がりがモッチリしました
超乾燥している時、お肌の調子が悪い時は絶対いいと思った!
母(60代)も乾燥しないって喜んでました

@cosmeでは韓方やプロポリスのニオイがダメって言ってる人もいたんだけど
雪花秀の化粧品に慣れてる私は全然平気

朝:THREE、夜:SHINBEEで続けたいと思います

ちなみに母の友人の方は新大久保で買ってるらしいんだけど
ロフト、ローズマリーでも取り扱ってました