趣味は買い物です

日々の買い物について

【THREE】限定キットを買いに伊勢丹へ

今日9月2日に誕生したコスメブランド「THREE」
伊勢丹から届くビューティ冊子に載ってて、ファンデーションが気になってたので
発売日の今日、新宿伊勢丹行って来たよ!
もともとのショップ自体は小さいブースなんだけど、今日は臨時ブースができてました
たくさん人がいました!!

買ったのは限定キット
現品のファンデーション
スキンケアのトライアルサイズ
SHOKAYとのコラボポーチ
趣味は買い物です-193-1

趣味は買い物です-193-2

※SHOKAYって私存じ上げなかったんだけど
チベットの女性が手作りでヤクの毛で作ってるんだって
だからちょっとずつ柄が違うんですって

私、ヤクの毛ってごわついてんのかな?て勝手にイメージしてたんだけど
手触りがよくて
中に仕切りもあるし
使いやすそう!このポーチ

趣味は買い物です-193-3

スキンケアとファンデの感想は自分で使ってからアップします♪