趣味は買い物です

日々の買い物について

【新沙】BEANSBINSのワッフル_2013/9

カロスキルに到着したばかりですが
早速カフェで休憩です。

本当は朝ごはんに組み込むか?とまで思ったBEANSBINSのワッフル。
ただ、開店が遅かったので組み込めなくて残念と思ったら
ちょうどカロスキル店のオープン時間にBEANSBINSの前にいる奇跡!

ということで念願の初ワッフル食べました。


秋限定のブルーベリーワッフルと


トリプルチョコワッフル

私、生クリームがあまり得意ではないんですが
ブルーベリーワッフルに乗ってるクリームはホイップクリームなのかな?
軽くておいしく食べれました。
ワッフル自体もサックサクで軽いんですね。

よくペロリと食べちゃうという感想を見てたけど、これは一人で一個もイケるなぁと思いました。

冬限定のイチゴワッフルもいつか食べたいなぁ。

今記事書いててもまた食べたくなりました。
これは渡韓時の定番になりそうです。

お値段はこんなかんじ。



他の方のブログを見てわかったんですが
これハーフサイズなんですね。
ドリンクとセットのやつを頼んだので、ハーフだったみたいです。