趣味は買い物です

日々の買い物について

NIKEのインターナショナリスト

ついにテーマにスニーカーを追加!
まだまだスニーカーブームは続いています。

急に目にしたこの色とデザインにビビっときて、ネットで購入しました。



インターナショナリストというモデルだそうです。

ネットによると
80年代に出たナイキランニングの復刻版とのこと。

今持ってるスニーカーたちはベーシックな色ばっかりだったので
派手めな色もほしいところだったのです。

普段靴のサイズは24cmですが、スニーカーは大きめがいいって聞いたことあるし
24.5cmにしました。
それでもけっこう細身だったので、ジャストサイズといったかんじ。

履くとこんなかんじです。


軽くて歩きやすいし、ソールも滑らないし、履き心地もよさそうです。
(疲れにくさではNB勝ちかなぁとは思いますが)

これからの季節に大活躍させたいと思います。