趣味は買い物です

日々の買い物について

【新沙】韓国発のファストファッション8IGHT SECONDS_2012/12〜2013/1

カロスキルのド真ん中にあるホテルとして有名だった「ティーツリーホテル」
それの跡地にできたのが8IGHT SECONDS
明洞にも店舗があるのは知ってたけど入ったのは初めてです
韓国発のファストファッションのブランドなのですね

ZARAほど流行ド真ん中ってかんじではなく、シンプルなアイテムが多かった印象

一軒前で買い物熱に火がついたせいで
ここではトップスを二点購入
二点で約50,000ウォンだから日本円で4,000円

dholicにもありそうだなーて感じのお洋服もけっこうありました

ちなみに後日明洞店に寄ったときに
お友達へのお土産で柄レギンスを買いました
露店でもよく見かけたニット?フリース?素材で雪柄とかのやつ
これ韓国で流行ってるんですかね
かわいかったです