趣味は買い物です

日々の買い物について

【新沙】おしゃれセレクトショップMAG N MAG_2012/12〜2013/1

アックジョンからカロスキルへ徒歩で戻り
本格的にお買い物スタート

前回初めて入って気に入ったセレクトショップ「MAG N MAG(MAG/MAGなのかな?)」へ

ここは洋服はもちろん、雑貨やコスメもあって飽きません
大きなお店ではないですが、メンズもレディースもあるからカップルでもお買い物できそう
シンプルってよりは遊びのあるアイテムを多くセレクトしています


私はここでネイビーのスカートを買いました
お値段は日本円で5,000円くらいだから、激安でもなく高くもないですね

お店の場所は
スタバの入っているビルで、お店自体は地下になります
お隣はALOって眼鏡やさんかな?



地図はコネストさんからお借りしました