趣味は買い物です

日々の買い物について

【Dior】ラディアントベースとヌードフルイド

2010年初のコスメ記事はこれ
香港のDFSで買ったDiorの下地とファンデ

これ、2009年にとても話題になっていて、ずーっと気になってた商品

香港帰国後から使ってるんだけど、毎日使いたいくらい好きです!

ラディアントベースはパールの入った肌色を明るくしてくれるタイプのもの
毛穴を埋めちゃうタイプは苦手だけど、肌のアラは隠したい!のです
この下地は結構明るめなので、そこそこアラは隠してくれるかも
白っぽくなるので色白さん向けかなぁ

趣味は買い物です-226-1

趣味は買い物です-228-1

今まではついてないくらいの軽さ・薄づきが好きだったから、お昼過ぎに落ちてても気にしなかったのです
このファンデはサラーっと伸ばせるし、ちゃんとフィットするんだよね
肌がきれいに見えるし、モチが良いってのが感動しました
ミネラルウォーター45%配合なので、お肌にもやさしい

趣味は買い物です-226-2

趣味は買い物です-228-2

ちょっとフローラルな香りが強めで、外資系だなってかんじですが、お肌に刺激は感じませんでした

ベストファンデです!!