趣味は買い物です

日々の買い物について

【狎鴎亭】TeaTherapyで足湯に韓方茶に癒される_2013/9

ガイドブックでもよく紹介されている韓方茶のカフェ
TeaTherapy
アックジョンロデオ駅とアックジョン駅の間らへんにあります。



30代女子ともなると、体の不調も多々あるので
全員韓方茶に興味深々。
店内に入った途端に韓方のいい香りとこの内装、テンションあがりまくりです。



まずは自分の体調に合ったお茶を選ぶために
こんなチャートシートがあります。

最後の+マークの色ごとに、メニューにあるお茶を選びます。



虚弱体質の私は「元気茶」


甘味があって、あまり韓方ってかんじの味ではなかったです。
でも体にしみる気がする。
上にある小皿はナツメとハトムギ、黒豆でこのまま食べるものだそうです。
これも美味しかったです。


そしてこのカフェの最大の特徴は足湯ができること!
セルフサービスですが、タダです。



ちゃんと一回一回お掃除もしてくれるし
タオルもあるし
お好みで足湯用の液?も入れてもいいし(5,000Wとかだったかな)
これは本当に癒される!!!
お買い物で疲れた足が軽くなりました。

コネストによると、予約制で自分の体調に合った韓方茶をオリジナルでブレンドしてくれるサービスもあるそうです。
これも今度やってみたいなぁと思いました。

店員さんが日本語がお上手なので助かります。