趣味は買い物です

日々の買い物について

ハワイで買ったもの(ネイルグッズ編)_2008/12

昨日に引き続きハワイでの戦利品たち
今日はネイルグッズ編

O・P・Iいっぱい買ってきました

趣味は買い物です-117-1

とくにこの「CUTICLE OIL TO GO」

趣味は買い物です-117-2

キューティクルオイルが持ち運び用のスティック状になってるの
これ日本だと2,100円するんだけど
ハワイは11,46ドル
ただ人気商品だったらしくてオイル単品じゃ売ってくれなくて、ネイルラッカーとセットのお値段

ハンドクリーム狂のあたしはAVOPLEXのクリームももちろん購入

趣味は買い物です-117-3

これは5,89ドル!日本だと2,000円するのにー!!
安いんで2つ買っときました

AVOPLEXのオイルの小さいサイズ

趣味は買い物です-117-4

これ6,21ドル!日本の値段は忘れました
会社に置いておく用に小さいやつにしてみた

そのほか大好きなessieのハンド&ボディローション

趣味は買い物です-117-5

ザクロ&マンゴーって香りなんだけど、これ本当にいい香りで!
万人受けする香りだと思う
ボディーローションにしては軽いから、保湿力的には普通なんだけど、ベトベトしないかんじがすきなの
香りも長時間は残んないから、邪魔になんないし
これは7,49ドルで購入
日本だと2,000円ちょいで買ってたような…

全部「NEO PLAZA」ってお店で買いました
ネイルグッズも豊富だし、ジュリークとかオーブリーとかもあったかな
まつげの育毛剤?も何種類もあって人気っぽかったな