趣味は買い物です

日々の買い物について

【CHANEL】レベージュボームアレーヴル

色付きリップ大好きなのでもちろん買った
f:id:yago0805:20180603193437j:plain

CHANELのレベージュボームアレーヴル
色は一番濃い色のディープ(これだけ限定色)

口紅ではなく、リップクリームのカテゴリーらしいので
保湿力もちゃんとある。
でもそこはやはりシャネル。
いわゆる色付きのリップよりはちゃんと色が出る気がする。

f:id:yago0805:20180603193635j:plain

このディープは一番濃くて、どちらかというとボルドー寄り。
私はライトとミディアムはピンクぽく発色したので、赤っぽく発色するこのディープが好みだったな。

普段はリップクリーム代わりにポール&ジョーのリップ(これ)を使ってるので、それよりもうちょっと色をつけたいときに使うことにしよう。

しばらく赤リップにハマってたけど、最近は濃いけど透け感のあるリップが好きだな。