趣味は買い物です

日々の買い物について

【漢南】D MUSEUM「Plastic Fantastic」_2017/11

お気に入りの美術館「D MUSEUM」

今回の展示は
f:id:yago0805:20171209160035j:plain
「Plastic Fantastic」
おそらくプラスチックを題材とした展示で、家具ブランドのKartellが協賛していました。

f:id:yago0805:20171209163326j:plain
Kartell以外にもプラスチック製の椅子を豪快に展示したり

f:id:yago0805:20171209160034j:plain
フォトジェニックな空間があったり

なんだかテーマがよくわからず、とりあえずインスタ映えみたいな気がしてしまいました。
期待が大きかった分、少し残念だったかも。

でもここの展示いつもとっつきやすいから、21_21あたりにも回ってきてほしいな。

■D MUSEUM■
ソウル特別市 龍山区 漢南洞 50-1, Replace漢南 F棟
ソウル特別市 龍山区 読書堂路29キル 5-6, Replace漢南 F棟
営業時間 火~日10:00~18:00、
     金・土10:00~20:00(入場は閉館30分前まで)
休業日 月曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
コネストの掲載ページ
公式HP

先週とっても悲しいことがありました。
韓国を身近に感じていた存在でした。
次に韓国旅行にいくのはいつになるのだろう?こんなに頻繁には行かなくなるのかな?
今はまだあまり先のことは考えられませんが、また楽しんで旅行できるといいな。