趣味は買い物です

日々の買い物について

【資生堂】ペーパーライトクリームアイカラー

またオレンジシャドウを買ってしまった。
でもこれが本当によくて毎日使ってます。

資生堂メーキャップ/ペーパーライトクリームアイカラー
色はOR707のSango Coral

その名のとおり、サンゴ色です。
マットな質感で、塗るとサラっとするので色持ちが抜群にいいです。
クリームシャドウにありがちな二重の幅に溜まることもない。

これ1個で濃淡つけてもいいし、上からパウダーシャドウのせてもいい。
ので、私は上からADDICTIONのTiny Shellを使うことが多いです。
ちょっとだけパール感が出るし、色持ちがさらによくなる気がする。
※上:クリームアイカラーのみ 下:Tiny Shellをプラス

ウォータープルーフ処方ですが、ふつうの洗顔で落とせている、と思う。

色展開が鮮やかで素敵なのですが、挑戦しやすいのはこのオレンジかな、と思います。

資生堂でもらったパンフレット、商品名誤植してる…