趣味は買い物です

日々の買い物について

最近のネイル

最近のネイルを備忘録代わりに。

f:id:yago0805:20170708175206j:image

グレー:CHANEL 522 MONOCHROME
白:essie 10 blanc
個人的に気に入ってよくやるのが、この変形フレンチ。
このフレンチ部分は、事務用品のパンチ穴を補強するシールを半分に切ったのをガイドとして使ってます。簡単だからおすすめ。

f:id:yago0805:20170708175254j:image

赤:CHANEL 552 RESPLENDISSANT
青:THREE 36 SAIL AWAY
変形フレンチ2つ目。フレンチ部分が細いバージョン。
左右で色を変えました。これ評判よかった。

f:id:yago0805:20170708175450j:image

白:essie 10 blanc
赤:CHANEL 530 ROUNGE RADICAL
変形フレンチ3つ目。ドットでフレンチを作ってみた。
ドットの大きさを変えて、それぞれ1個だけ赤を入れました。
個人的にはとっても気に入ってるからまたやろう。

f:id:yago0805:20170708175508j:image

ベース:ADDICTION 018SS Milk Hall
白:essie 10 blanc
最後にドットネイル。
これはなんだか微妙な出来だったけど、夏っぽくはなったかも。

夏に近づくとベースをクリアにしたくなるので、フレンチが増えるのかもなーと振り返ってみて思いました。