趣味は買い物です

日々の買い物について

【rms】生アイシャドウ

オーガニック原料を使ったコスメブランド「rms beauty」
2/15に発売されたアイシャドウ「スウィフトシャドウ」を買ってみました。

f:id:yago0805:20170222074842j:imageGARDEN ROSE(GR-19)とTEMPTING TOUCH(TT-73)

f:id:yago0805:20170310103329j:image上がTT-73で下がGR-19です。

ギラギラしないけどツヤ感が少しあって、とにかく不思議なテクスチャーです。
濡れ感のある、と見たけど、思ったよりもウェット感はなし。

GR-19をよく使うのですが、この見た目よりは赤オレンジっぽく私はなりました。
赤シャドウ苦手な人でもとっつきやすい色だと思います。

色味はとっても気に入っているんだけど、モチはあまりよくなくて。
二重の線にたまっちゃうのと、夜には色味はかなり薄めになってました。
そこは安全な原料を使っているからなのか。