趣味は買い物です

日々の買い物について

【明洞】ロワジールホテル明洞_2015/9

3泊4日でわりとゆったり過ごした今回の韓国旅行
泊まったホテルは明洞にあるロワジールホテルです。

明洞駅直結、ミリオレの上ということで立地は抜群。
2015年1月にオープンしたばかりで綺麗なホテルでした。
日系ホテルということもあったのか、フロントでも日本語が通じました。

今回は新沙らへんに泊まろうと思ってたんですが、楽天さんのシークレットセールでかなりお安くなっていたのでこちらに決定。

部屋はスタンダードツイン


20?で広くはないですが、問題ないレベル。


大きな窓があって気持ちがよくて、明洞の街が見えました。
ちなみに左側にドーンとそびえるのは日系ホテルのソラリア西鉄ホテルです。
こちらもかなり立地がよさそう。



真下のビルの屋上はOLさんたちの憩いの場だったようで
ランチをしたり、ベンチに寝そべったり、気持ち良さそうでした。




バストイレは狭かったけどバスタブもあったし不自由もなく


金庫もちゃんとお部屋にありました。
最初カギがうまく閉まらなかったけどすぐ直してくれたし。

このお値段なら全く文句の付けどころのないホテルでした。