趣味は買い物です

日々の買い物について

【ロクシタン】今年の乾燥対策はロクシタンで

寒くなってきたと思った途端にお肌が乾燥してきました。
お風呂上がりに腕とか足とか乾燥して痒くなるので
今年のボディケアはこちらでスタート。

ロクシタンの新シリーズの「ホイップシア」から


シア ホイップボディークリーム

本当に名前通りのホイップみたいな質感なので
使用感が軽くて、少量でススーと伸びます。
伸ばすとこっくりとしたクリームになるので、そこそこ保湿力もあり。

そして何より、私はこの香りがドンピシャに好きで!!!
オロナインみたいだな、て思ってるんですけど
小さい頃からオロナインよくお世話になってたので
なんだか懐かしい気持ちになります。

ただ、けっこう香りが強い気がするので
あんまり塗りすぎると周りに香りすぎちゃいそう。
気をつけなきゃ。

で、あまりに香りが好きなので
ハンドクリームも買いました。