趣味は買い物です

日々の買い物について

【MAMEW】ルースパウダーを携帯することに成功

マチャルさんのマプードルも買ったことだし
ルースパウダーを化粧直し用に持ち運びたいなぁと検索した結果


MAMEWのフェースパウダー用ケースに行きつきました。


ネットにフタもついてるし、ミラーつきでし、何より薄い。
そしてパッケージもあんまり主張してないので完璧です。

早速お粉を入れてみました。


入れすぎて少し溢れましたが、フタ付だし、コンパクト自体を閉じてしまえば全く漏れませんでした。
私はパフではなくて、携帯用のブラシ(これはイプサのやつ)を入れてます。

お値段1,080円でとてもいい買い物をしました。

MAMEW懐かしかった。
代官山にお店ができたときに行ったなぁ。