趣味は買い物です

日々の買い物について

Shinzoneのキャンバストート

キャンバス地のトートバッグがほしいなぁと思って
いろいろ探した結果、定番のこちらを買いました。


ShinzoneのキャンバストートのMサイズです。

店頭ではLサイズが今品切れで、Mサイズならあるとのことだったので
即決で買いました。

もともとキャンバストートはL.L.Beanのを持ってるんですが
あれは使いこまないとなじまなくて硬くて使ってなくて…
これはすでになじんでるから最初から使いやすいです。

サイズはA4は飛び出しちゃうけどギリギリ入るし
思ったよりも収納力がありました。
中にポケットが一つ。
Shinzoneのフクロウちゃんがいました。


本当はショルダーの紐がついてるタイプのトートを探してたんですが
それだとカジュアルすぎるかなぁと悩んでたので
こっちでよかったかも!