趣味は買い物です

日々の買い物について

【新沙】BEANSBINSの冬季限定ストロベリーワッフル_2014/3

二日目の朝ご飯というかお昼ご飯に選んだのは
BEANSBINSのワッフル!
ただ、BEANSBINSはオープンするのが11時。

そこでホテルからカロスキルまで歩いてみました。
が、思ったよりも遠くて心が折れそうでした(笑)

お腹ぺこぺこで着いたBEANSBINS!




ずーっと食べてみたかった冬季限定のストロベリーワッフル。
奥のはマンゴーワッフルです。

ここのワッフルは本当にサックサク。
生クリームの甘さとストロベリーの酸味が合ってておいしかったです。
マンゴーはアイスも濃厚なマンゴー味。
こちらもとてもおいしかった。

個人的には秋に食べたブルーベリーワッフルにのってた
生クリームではなくてちょっとザクザクしたクリームのほうが好きだったな。


前回はハーフセットにしちゃって失敗したので
今回はちゃんと注文できました。
ここは日本語は通じないし、韓国って日本と英語の発音が微妙に違うから
英語も通じにくいし、何かと注文が難しい場所です。