趣味は買い物です

日々の買い物について

2013年マイベストコスメ(スキンケア編)

2013年マイベストコスメのスキンケア編


ランコム/イナジェドヴィ ローション
yago0805.hatenablog.com

これ、発売前にランコムさんからいただいたんですが
それが6月末。
途中でいろんなものを使いながら、このたびやっと完食したんです。
季節や肌の調子に合わせて違うスキンケアも使ってたけど、基本的にはココに戻るってかんじでした。

勝手に外資系は刺激が強そう、と先入観を持っていたのを
いい意味で覆してくれた化粧水でした。

とにかく香りが大好き。
森みたいな香りだと私は思っているのですが
スキンケアしている間に癒されるのが、毎日使いたくなる理由の一つ。

もちろんこれを使い始めてから肌の調子もよくて
肌にしみこむなぁというのを実感できるのが気に入っているところ。
とろみのあるテクスチャだから保湿力も申し分ないです。

これは早速リピートしようと思っています。