趣味は買い物です

日々の買い物について

【mistian】ミストが超細かい

韓国で何種類か買ってきたミストシリーズ

innisfreeのが一本使い終わったので
yago0805.hatenablog.com

次はmistianというブランドのものを使い始めました。


正式名称はanti-wrinkle moisturizing spray という名前かな?

このブランドはショップ系のものではなく
オリーブヤングやwatsonsなどで取り扱っているものです。
get it BEAUTYという韓国のコスメ番組でミスト部門で一位をとったらしく
オリーブヤングでも大々的に置いてありました。


イニスフリのを使ったときもミストが細かくて肌に入るかんじがいいなぁと思ったんですが
これはもっと細かい!

細かすぎてちゃんと霧が出てるのかな?て思うくらい。
ちょっとこの感覚は初めてでした。

香りはたぶん無臭。
あまりに細かい霧なので、メイクの上からお化粧直しやちょっとした水分補給にいいかも。