趣味は買い物です

日々の買い物について

スヌーピー展に行ってきました

六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリー(森美術館
で開催している「スヌーピー展」に行ってきました。


10/12〜1/5まで開催中ですが
私が行ったのは開催から2週目の週末。
それはそれは大混雑でした。
今後行かれる方は平日をおすすめします。
あと、じっくり見るなら2時間は必要だと思いました。

とにかく原画がこれでもか!と展示されているのですが
昔のスヌーピーがただのワンコで超かわいいです。
チャーリーブラウンとスヌーピーがお友達になるときの漫画がお気に入りです。
複製原画ほしいくらいだった。

ただのワンコなスヌーピーと写真が撮れたりします。



テンションあがって買ったグッズは


小さなグラスと(お部屋のグリーン入れる用)


スライド缶に入ったチョコ(終わったらフリスク入れる用)

あとかわいくて使えない付箋も買いましたが、写真撮る前に職場持ってっちゃいました。


もうちょっとゆっくり見たかったけど、かわいくて癒されたなー