趣味は買い物です

日々の買い物について

あっという間に帰国_2013/9

帰国の便が12:05発だったので、10:00すぎには明洞を出なきゃね
ということで
朝ごはんを食べてチェックアウトしたらすぐにその時間に。

中国に帰る友人とはここでお別れ。
あんまり久しぶりなかんじはしなくて自然に旅行してたけど
次会えるのは年末か…と少し実はしんみりしてしまいました。

日本に帰る私たちは
ソウル駅までタクシーで行って、行きと同じくAREXに乗ろう!と思ったのですが
ホテル前のタクシー乗り場のおじさんに乗車拒否され(ソウル駅が近すぎるから。金浦まで乗ってけの一点張りで)
うまいことホテルのソウル駅行きシャトルバスに乗せてもらえたので
快適に金浦空港まで着くことができました。


帰りの機内食もなすび亭コラボ。





うん、行きよりはおいしかった。