趣味は買い物です

日々の買い物について

【明洞】ロッテ免税店でprimeraを購入_2013/9

これも毎回お決まりのコースですが
ロッテ免税店には開店直後に行くことにしています。

ちなみに入口のスターアベニューのところ
写真や映像が新しいバージョンになってましたね。
秋夕だから?なのか、ロッテ百貨店全体でこんな装飾がされていました。
かわいかったな。


ツアーの方々とかぶると混み具合がハンパないので朝イチにしたのですが
今回は開店直後にも関わらず混んでましたね。主に中国の方々で。
しかも買う量が尋常じゃないので、お買い物に時間がかかるんですよね。
これにはかなり疲れてしまいました。

韓国コスメゾーンは大混雑なのに、海外コスメゾーンは閑散としていて
異様なかんじでした。

ここでは
primeraをドカンと買って退散しました。

初めてのprimeraなので少しブランド紹介を。
アモーレパシフィック系列のナチュラルコスメブランド。
もともとは訪問販売のみだったらしいんですが、去年に百貨店での販売、明洞の路面店の出店をして今やとっても人気のブランドだそうです。

明洞の路面店、いわゆる韓国コスメのショップとは一線を画する雰囲気。
広めの店内で、商品の陳列もシンプル。
おしゃれな蛇口の洗面台があり、なんとなくSABONぽいです(笑)

初めてなので、一番シンプルなライン中心に買ってみました。
使った感想はまた個々に記事にしますね。

Organience Water(オーガニエンスウォーター)と


Organience Emulsion(オーガニエンスエマルジョン)


Organience Cream(オーガニエンスクリーム)

Smooth Cleansing Cream(スムースクレンジングクリーム)


女性のデリケートゾーン専用の洗浄剤
Free & Free(フリーアンドフリー)


フリーアンドフリーのティッシュ
Free & Free Tissue(フリーアンドフリーティッシュ


個包装で10個入りです。

化粧水と乳液が瓶なのかな?
大量買いしたのもあって、しょっぱなから荷物が重くなりました。